So-net無料ブログ作成
検索選択

テストショットもう来た!! [原型]

ちょうど一週間ほど前に原型が完成して、すぐさま予約していた抜き業者様に送ったんですがもうテストショットが来ました。

dsc_2817 - コピー.jpg

インスト用の写真を撮りながら明日から完成見本を始めます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

原型完成。 [原型]

先日、ワンフェス2012夏用の新作原型がようやく完成しました。

ワンフェス2012夏新作「電人ザボーガー」
dsc_2802 - コピー.jpg


レッドとシルバーの二色成型で市販のジョイントパーツを使用したフル可動キットです。

今回はプロの抜き業者様に依頼したのですでに原型は発送済みで今はテストショット待ちの状態です。

可動に関してはテストショットが届いてから改めてお見せできると思います。

dsc_2812 - コピー.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ワンフェス2012夏に参加します。 [原型]

前回のワンフェスが終了して以来なのでほぼ3ヵ月ぶりの更新になります。

そしていまさらですが「はっぴーベル」はワンフェス2012夏に参加します。

なんか聞いた話では落選してしまったディーラーさんもいるらしく、会場を見る限りではそんなにいっぱいいっぱいには見えないんですけど?

それはともかく、明日5/7は写真監修の締め切りでうちも本日、必要書類を発送しました。

で、私はこんなの作ってます。

dsc_2521 - コピー.jpg
「電人ザボーガー!GO!!」 ※商品にライダーマンは付属しません。

元々ザボーガーは大好きなのでほしいとは思っていましたが、去年の映画公開にあわせて特リボ辺りで発売すると思ってたらさっぱり動きが無いんで自分で作ることにしました。

写真監修に送っておいてなんですが、まだぜんぜん途中なのでもう少しまともになってきたら写真もupしていきます。

一応フル可動で多少のオプションパーツも付属します。

それから他のメンバーも新作をいくつか用意していますし、前回のビッグオーも再販申請しています。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

卓番&テストショット! [原型]

ワンフェス2012冬の卓番がわかりましたのでお知らせいたします。

「はっぴーベル」は卓番号8-29-02で2卓での出品となります。

で、今回新作のビッグオーは現在こんな感じです。
DSC_2356.jpg

DSC_2358.jpg透明パーツは友人に真空注型で抜いてもらい、普通のキャストパーツは自分で複製しました。
透明フードの美しさがすばらしい!塗装したら返って悪く見えそうだ・・・

仕事も忙しいんでなかなか進みませんが、まあ間に合うでしょう多分・・・?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

原型が完成しました。 [原型]

本業の忙しさと自堕落な性分のおかげでだいぶ遅れましたがようやく原型が完成しました。

ワンフェス2012冬・新作「BIG-O! SHOW TIME!!」
DSC_2330.jpgdsc_2333.jpg

頭部のフード、喉元のパネル、目を含む顔面は透明キャストを使用した未組み立てのキットになります。

大量のシリコンとキャストも買い込んであるのでまだしばらくはつらい日々が続きそうです。


それともうひとつニュースが。
DSC_2353.jpg

先日このブログのアクセス数が20万を超えました。

比べたことが無いのでこれがどの程度なのかはわかりませんが、個人的にはこれほどアクセスしていただけるとは思ってなかったので普通にうれしく思います。

更新頻度とか内容とかグダグダですがこれからもご覧いただけると非常に励みになりますのでよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。